
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

仮引退します...

2014.01.03(19:55)


こんたす~(。・ω・)ノ゙

囚人です(´・ω・)σ





はい、タイトル通りですっ


いやー、、ね?

パズドラが勉強の邪魔になっててですね^^;

時間が持っていかれるとツラいんですよーωー;



なので、受験勉強が終わる約1年後までパズドラを引退します><;


ほんと、すいません@@;



来年の2月ごろには多分戻ってくるとおもいますので!

それまでさよならです(´ω`)




最期に、自分のボックス内を全て晒しておきたいとおもいます!



1_20140103193810479.png
2_2014010319381929d.png
3_201401031938276b0.png
4_2014010319383560d.png
5_20140103193844d89.png
6_201401031939256dc.png
7_2014010319393387e.png
8_201401031939426ee.png
9_20140103193950a44.png
10_20140103193958dbc.png
11_20140103194108fa7.png
12_20140103194117d0d.png
13_2014010319412553a.png
14_20140103194134828.png
15_20140103194142447.png
16_20140103194450735.png
17_201401031944593f5.png
18_20140103194507cb7.png
19_20140103194516701.png
20_201401031945241fa.png
21_20140103195325bd2.png
22_20140103195331b58.png



以上です!



それでは、、、

来年の2月まで・・・・・


さよならっ(^^*)ノシ







このブログはブログランキングに参加しています!
良かったら押して行ってくださいな♪↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
ヾ(@^(∞)^@)ノ

ラーの究極について個人的な意見

2013.12.29(16:27)


こんたす~(。・ω・)ノ゙

囚人です(´・ω・)σ




今回はいつものラーでダンジョン攻略記事ではなく、

ラーの究極について色々と個人的な意見を述べたいと思っています


嫌がる方もいるかもなので、追記からどうぞっっ(∀)




このブログはブログランキングに参加しています!
良かったら押して行ってくださいな♪↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
ヾ(@^(∞)^@)ノ
⇒ラーの究極について個人的な意見の続きを読む

やぁやぁ(*・ω・)ノ

2013.12.27(19:43)

こんたす~(。・ω・)ノ゙

囚人です(´・ω・)σ




ブログ、更新しなさすぎて広告出ちゃいました(汗

ここ最近、勉強が忙しすぎて更新が出来ないんですよ

たんなる言い訳なんですけどね(´・3・)


ブログの追記欄に勉強したことを淡々と書いていくのもいいかもですけどねw





まっ、そういうのはまた今度考えるとしてパズドラの話でもしましょうか!




今回挑んだダンジョンは・・・氷の機械龍~地獄級~です!

メンバーはこちらですっっ

1_201312271839257b8.png

いつものテンプレですねっ

フレンドは297ホルスさんです!

いつも有難うございますm(_)m




それでは、、いってきます(`・ω・´)




2_20131227183934bfa.png

1階!

フィールドが氷河で青で統一されてますねー(ω)

よーく見ると、チビキマイラの尻尾って蛇みたいになってるっていうねー

こういう顔は好きです(∀)



まっ、そんなことは関係なく4倍で一掃するまでなんですけどね
ーωー*


1~4階は雑魚なので流して、、、




3_20131227183944828.png

5階!

青のデカキマイラさんですねっ



こういうのは~~~

5_20131227184003701.png

6_20131227193321257.png

(^ω^)ニッコリ





6~8階もまた雑魚戦なのでとばし、、、



7_20131227193330fd8.png

9階!

ここは整地済みなので24倍でワンパンです
(`・ω・)b





続いて、、、

9_20131227193349323.png

10階!!

牛さんのアルデバランさんです!

ま、まずはスキル開放でっ!

10_20131227193400197.png

11_20131227193759822.png

13_201312271938155c8.png

たったの4色揃えるだけの簡単なお仕事でした(^ω^)


24倍でワンパンができるほどのHP(100万弱)なので、楽ですね!(∀)




やっぱり、今は火力がインフレしすぎて昔のダンジョンは簡単すぎておもしろくないですね...

インド神の仕様変更が決めてだったと思います...

ホルスェ...(´A`)




今回はこのあたりで・・・っ(´ω`*)ノシ






このブログはブログランキングに参加しています!
良かったら押して行ってくださいな♪↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
ヾ(@^(∞)^@)ノ

おじーちゃん降臨!\(^0^)/

2013.11.25(07:00)

こんたす~(。・ω・)ノ゙

囚人です(´・ω・)σ







最近、悩みごとが多くて多くて・・・(´・ω・`)

ここで言うような話題ではないので言いませんが、

それでも、向き合わないといけない現実なのでしっかりと向き合って行かなきゃな と思う毎日です。





ま、そんなことはおいといて、、、


今回はおじいちゃん ゼウス降臨!に行って来ました!!


降臨記事は久々・・・・なのかな??笑



今回のゼウス降臨に行くパーティーはこちらです!!


1_20131123161413f25.png



いつものメンバーであるヘラさんが野菜になっちゃいました\(^0^)/

芸能人の天野さんのレシピの肉料理のときに使うネギのソース、あれ美味しいですよね

ネギの使い方は、アレが一番ネギさんの本質を引き出していると思います。

ちなみに、ネギを納豆に入れると美味しいという方もいますが、

自分は 納豆はタレ・カラシ(大量)がベストだとおもってますよ(∀)

味噌納豆とかもうまいよね。納豆にミソ入れるんじゃなくて、商品として味噌納豆ってあるヤツ。




・・・そんな話もどうでもいいですね!すいませんw(・3・)


それでは、行って来ます(`・ω・´)



2_20131123161442c17.png

1階!


チビキマイラ3体ですね!

1匹だけ1ターン後に攻撃なので、1ターン分攻撃を受けて・・・


4_20131123161526ec9.png


36倍!!で一掃しました(´`*)


倒しきったので、次の階へ・・・


5_20131123161551561.png


2階!

仮面ねー

3体もいるとめんどくさいですよねー

しかもサイドの仮面のターンがダブってるし・・・(-ω-:)


まぁ、今回はゼウスまでに鉄壁の構え分の20ターンためることが出来れば良いので、

適当にためて、ラーのソーラーレーザーで一掃しちゃいました☆

まぁ、うまくやればターンが被っていても左右の仮面のどっちかを1体残しとか出来るんですけど、

落ちコンが怖いのでしなかったです(←



ま、そんなこんなで、、

6_20131123162304437.png


3階!


ジークフリートさんが縛りプレイにあってる・・・(´・ω・`)

目を縛るプレイはいいですけど、体を縛られるのは好きじゃないです・ω・



さて・・・。

全員1ターンで、威嚇の無いこの状況。


・・・(^ω^)


7_201311231623244de.png


と・・とりあえずレーザーと木変換を・・・(^ω^)


8_20131123162344f48.png


ふぁっ!?Σ(°Д°;;


HP73て・・・

HPに+が8個ないだけでアウトでしたやん・・・


奇跡が起こってくれて良かったです(;ω;)

おかげでエキドナ姉さんのスキルもたまりました(ω)


あとは威嚇をしてから、回復をしつつ1体だけ残してスキルためです!!


ここは楽勝なのでSSを省いて・・・(´`*)



12_20131123164201a2c.png


4階!

緑キマイラさん×2がこっちをみつめてて、、照れる(//ω//)


まっ、36倍攻撃で倒しますけどね(笑


13_201311231642118f6.png


7コンボの36倍攻撃で・・・


14_201311231642220c0.png


1体残りました@@;

このキマイラは整地してから5色揃えて、36倍で美味しくいただきました(*´ω`*)




そんなこんなで・・・・・・っっ


17_2013112316580673e.png


5階!!


ゼウスお爺ちゃんおはようございますーωー*



...とりあえず威嚇攻撃態勢:木ですね!


18_2013112316581612e.png


こんなに揃いやすくなってるので・・・


19_20131123165826c50.png


7コンボ!!!


21_2013112316585159f.png


これだけしか減らない・・・(´・ω・)

お爺ちゃんスタミナありすぎでしょ...

絶対 朝にマラソンとかしてるよ、、うん。。



あ、ターンが2ターン分削れてるのは整地したせいです@w@*


整地したおかげで泥が揃っているので、、、


ふんっ!!!


22_2013112317050247b.png


やばいやばいやばい・・・。

火が無い上に半分しか削れてないって・・・orz


しょうがないので整地です...


25_20131123170523a59.png


残り1ターンになってしまったので、鉄壁の構えを使用し、、


26_20131123170533c94.png


安定の7コンボ!!


27_20131123170543bc0.png


プギャー(^д^)m9


また火がない奴~www


まさかゼウスお爺さんと殴り合いになるとは思ってませんでしたーωー;



しょうがないので、回復をたくさん消して火を揃え・・・・


28_20131123172103859.png


られた!!(・∀・)

よっしゃー、よっしゃー。

イイヨイイヨー!ソノチョウシデー


30_20131123172125967.png


き、、奇跡の9コンボ!?!?!?(゜д゜)


31_20131123172137a8f.png


...何気に整地なしで9コンボ揃えたのは初めてだったのでかなり驚いてます。。

クリアしたことよりビックリです・・・。



とりあえず、クリア泥です(・ω・)


32_20131123172143a3c.png


無事ノーコン達成できました~(´ω`*)


初めてラーパでゼウスに挑んだとき(今年の4月)は、4コンもしたのになぁ・・・。


やっぱりパズル力って上がるもんですね笑




それでは、今回はこの辺で!(^^*)ノシ





このブログはブログランキングに参加しています!
良かったら押して行ってくださいな♪↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
ヾ(@^(∞)^@)ノ

はわわわわ-w-;;

2013.11.23(16:05)



こんたす~(。・ω・)ノ゙

囚人です(´・ω・)σ




今回は、だいぶ前に行った焔の機械龍~地獄級~の特集をくもうかと・・・っ!


べ、べつに更新をサボってたツケがまわってきたワケじゃないんだからねっ((




・・・\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


今回のスペダンに行くパーティはこれですっ!!

1


今回もいつも通りのラーホルスパです(´ω`)

中のサブもいつも通りで代わり映えがしないですねー笑


まぁ、行ってきます(`・ω・)b




2

1階!


オーガ2体・・・・いわゆる雑魚戦ですね笑

適当に4倍で片付けちゃいました・3・


1階~4階は雑魚戦なので割愛☆




3


5階!

赤のキマイラですね!

この子はちょっと体力が多いので・・・


4

威嚇!!


の後に24倍攻撃!!!


5


予想通り24倍では倒しきれなかったので、

3ターン分ためさせてもらってから24倍で狩りました(´ω`)




6~8階はまたまた雑魚戦なので割愛です・3・




6_20131116100643393.png

9階!

進化後カーバンクルですねー

5色揃ってるし、ターン数も1ターンあるので、、


7_2013111610065281d.png

整地してみました(´`*)

ここまで揃えてあれば5属性なんてちょちょいのちょいですね笑



適当にちょろちょろっと揃えて次の階へ・・・



9_20131116100711b80.png

10階!!

ペテルギウスさんです!

まぁ、まずは最初に威嚇をします(∀)

10_201311161007217aa.png


威嚇分でこれだけの整地をしてみました!

けっこうキレイにできました(・´-・`)ドヤッ


これを・・・・


11_201311231552143c3.png


シュインシュインシュイン!!



12_20131123155242a65.png


あぅ・・・(´・ω・`)

狩りきれなかった;ω;

と思ったら、ギガグラ使い忘れてますね笑笑


緑泥が枯渇してるので、、


13_20131123155311d77.png


ギガグラ攻撃態勢・木!!


攻撃態勢・木によって5色揃ったので・・・


14_2013112315533472d.png


8コンボで~~


15_20131123155348055.png


クリア!!(・∀・)!!



やっぱり、機械龍は昔から実装されていただけあって、楽ですねーw

運営がまだ優しかったころだったナー・・・


ま、言うても自分 そんなに古参なワケでもないんですけども笑笑






さて、今回はこんなもんで終わらせていただきますっっ

次回はー・・・ゼウス降臨のレポートですかね笑


ラーでゼウスを攻略したい!と思っている方は、ぜひともごらんあれ!


それでは、(´ω`*)ノシ




このブログはブログランキングに参加しています!
良かったら押して行ってくださいな♪↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
ヾ(@^(∞)^@)ノ

最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 仮引退します...(01/03)
  3. ラーの究極について個人的な意見(12/29)
  4. やぁやぁ(*・ω・)ノ(12/27)
  5. おじーちゃん降臨!\(^0^)/(11/25)
  6. はわわわわ-w-;;(11/23)
次のページ
